2019 はてなダイアリーから移行しました

ルミニアーズ@赤ブリ

THE LUMINEERS JAPAN TOUR 2017
@赤坂BLITZ


・The Lumineers
20時20分ぐらいかな、ほぼ終盤のところで到着。
つーか7500円もする外タレのチケット買ってんのに
同じ時間のド地下アイドル観にいってんじゃねーよっていう。
ブリッツは丁度いいぐらいの満員。
外人半分ぐらいですがまあほぼ白人やね。
結局4曲みれたかぐらいなんですが、非常に良かったです。
最後の合唱曲とかフジでやったら最高やろなと思った。
なんというかお上品な感じ、上流階級的な。
特に外人はそのへんの階級の老若男女っていう客層でした。
なんというあっさりとした感想。
でもほんとに良いと思ったんだよ。