2019 はてなダイアリーから移行しました

ジェレミーザッカー@クアトロ

jeremy zucker <ジェレミー・ザッカー> JAPAN TOUR 2019
@渋谷クラブクアトロ


・Jeremy Zucker
程よい客の入り、ですが客層若い20代しかいない感じ。
女性中心でおばさんはまだいるがおっさんは俺ともう1人しか見なかった。
そして開演と同時に8割の客が携帯撮影という状態、いいとか悪いとか超えてすごい。
そしてキャーキャー黄色い声。
ステージはドラムの人を1人置いてご自身は打ち込み歌唱と
申し訳程度のギター、キーボード演奏。
ドラムはあまりうまくない気がします、友達連れてきたのかなってぐらい。
楽曲は馴染みやすいのでそんな飽きずに見れました。
にしても殆どの曲で合唱になってたのすごい。
客は外人も多かったからわからんでもないが。
MCで日本以外から来た人って手を上げさせてどっから来たか聞いてたけど
イスラエルとか韓国とか言ってたな。
他もMC多くてご機嫌、ただ俺には早口過ぎてあまり理解できずでした。
本編50分でアンコール1曲という一時間弱のライブ。