2019 はてなダイアリーから移行しました

JaccaPoP@スターラウンジ

LUNAPHILIA Vol.10
@渋谷Star lounge


20人ぐらいの入り。
お目当て聞かれて3回ぐらい言ったのにわかってもらえなかったんだが、
俺そこまで活舌酷いか。


JaccaPoP
ステージ前方が空いてファン2人ぐらいで開始。
ゆったりした「サーチライター」から。
そしてアンビエント風の「チェルシー」へ。
「シース」やってから、平日お疲れさまのMC。
「サーフ」の振りは後方の他ヲタも結構やってくれてた。
MCで、「やってくれてありがとう」って言ってたぐらい。
ワンマンライブの話、スターラウンジでは11年前にワンマンをやってる。
今度の251でのワンマンの\9999のチケは後2枚らしい。
何枚売れたのか知らないけど、俺みたいな太客が他にも居てそれでやってんだな、
役に立ってるなら嬉しいことだ。
終盤は「スナイパー」「サヨナラキオク」。
そこまでフロアは盛り上がらなかったがまあ何人かはのって来てくれてたようで、
1枚でもワンマンのチケ売れてたらいいね。
いつもながらこの後ラムライダーのライブがあるのにラムライダーミックス曲は
やらないってのがこいつらのこだわりなんだろう。


セトリ
1.Search Lighter
2.チェルシー
3.シース
4.Surf
5.君はスナイパー
6.SAYONARAKIOKU


次がトリで久々ラムライダーだったが今週来週と妻と飯食う時間が少なそうなので
今日はここでいいかと切り上げ。