2019 はてなダイアリーから移行しました

!!!@イースト

!!! (Chk Chk Chk)
@渋谷Spotify O-EAST


1937到着、イースト来るのなんか久々な気がする。
前座ゾンビちゃんが終わった後の転換中でした。
急いで来たので汗だくだったけどチックには間に合って良かった。
フロア後方は余裕あるけど踊るにはちょうど良い入り具合。


・!!!
本編1時間アンコール1曲。
バンドと黒人女性ボーカルが参加した編成でした。
キーボードのおじさんが結構煽る人というのは今回知った。
1曲ギターと電子パーカスのおじさんもボーカル取ってました。
今日の短パンはちゃんと短パン、変な動き健在で何度もフロア乱入で盛り上げ。
ただずっと動き詰めだからやっぱ1時間ライブが限界なのかも。
音的にはEDMみたいなぶち上げメロじゃなくてむしろ地味だったりすのに、
リズムで踊らせるのよね、そこが最高。
アンコールのリズムでずっと踊ってたかったよ。
その後もしばらくアンコールの拍手が鳴りやまず。
コロナはもう終わりだ、ってなそんな喜びにも溢れたライヴでした。