2019 はてなダイアリーから移行しました

JaccaPoP@ミルキーウェイ

JaccaPoP 12ANNIVERSARY in 東京
@渋谷Milkyway


・はるかりまあこ HALLCA、仮谷せいら、AmamiyaMaako
3人で歌った後に各人のソロコーナー。
はるか2曲後に仮谷せいら、ちゃんと見るといいですね。
歌うまいし曲かっけーし微妙に艶があるし。
まーこさんはまあまあですが、最後また3人、なかなか良いのはあります。


・アイオケ
入り口で出演者と言ってた青髪の子がバイオリンで登場。
外で見かけたときの仏頂面から想像できないアイドル笑顔、大変だね。
あとはショルキーと3人歌という編成だが、全8人でフルートとかもいるらしい。
有名なクラシック旋律を含む曲をやってるみたいです。
大変。


JaccaPoP
「IWD」It's a Wonderfull Dayから開始、レーザーがきれい。
でいきなり「スナイパー」からのミルキーウェイで「ミルキーウェイ」、
少しひねってラムライダーミックスで。
このあとのMCでもミルキーウェイミルキーウェイ、素直にはやらない話。
いままで頑なにミルキーウェイではやってこなかったらしい。
その他、オリパラの曲に中塚武ラムライダーが使われたことなど。
後半は「WNB」からマッシュアップして「サーフ」へ、最後は「サヨナラキオク」でした。
ミルキー音はともかくレーザー光線は気分上がって好きよ。
周年イベントでしたが今日はアンコールなし。


セトリ
1.IWD
2.スナイパー
3.ミルキーウェイ ラムライダーmix
MC
4.WNB
5.サーフ
6.サヨナラキオク