2019 はてなダイアリーから移行しました

アイドレーター@サーカス

透明写真 presents AUDIO VIDEO DISCO vol.1
@渋谷CIRCUS Tokyo


フロアそこそこ満員。
あんちろちーの最後の曲をやってました。
終わって前が空いたのでするっと3列目へ。


・IDOLATER
「まほう」始まりではあったが後はいい流れ。
メンバーの振りの手の動きを真似するヲタは大変だなと思います。
さつきさんは右目眼帯してました。
ぱんは細かなアドリブでヲタ殺しにくる。
ゆっきーはまんまだけどマジでリアル人形的美形、そして歌ほんとうまい。
ぱんあゆゆきのの元メンはみんなかわいいし、いいグループだなって改めて思った。
最後にMC、この土日はライブがないそうで、アイドル土日ライブないと不安よね。


セトリ
1.まほうのカギ
2.over again
3.not your fault
4.vapor city
5.endless summer
6.diamond


・透明写真
クラブ仕様を狙ってるのか、スモークがきつい時があった。
サーカスのクラブ音響が映えるネオレトロディスコサウンド
リップシンクぽいがそれでもダンスは大変そう。
終盤かなり強めのキックでガチに上げてきて非常によかった。
ウサギディスコの本気を感じるライブ。
3人になったが個性抑え目は効果として悪くない。