2019 はてなダイアリーから移行しました

相谷レイナ@ネイビーフロア

navey floor AKASAKA navey floor pre.
【Music has no borders~SummerFes2022~DAY2~】
@赤坂navey floor


受付とても感じ良い女性でした。
それはそれとして、どこのハコでも金払った後に検温するの順番おかしいよね。
熱あったら金返さないってことなのか。
フロアは客一杯でした。
ゆうか、という人のライブの終わり際。
ゆったりDJと歌、最後の曲でした。


・相谷レイナ
いつもPC机に置いてるゴリラみたいな人形なし。
それどころかカウペル、ショルキーもなしの歌セットです。
黒の彼シャツほか黒ずくめ、髪はポニー。
2曲目に「ペパーミント」
初聞きのダンス曲ありで、「ランダマイザー」で終了でした。


元テンジクだったハコですが、当時よりすっきりしたフロアで悪くない。
ただ今日は客層が良くなかった。
ぺちゃくちゃ喋るわ、とりあえずな手拍子するわ。
受付女子は傘忘れて取りに戻ってもめっちゃ感じよくて感激レベル。
多分田舎出身と想像、いつまでも東京にやられるなよ。