2019 はてなダイアリーから移行しました

相谷レイナ@エッグマン

mishmash vol.3
@渋谷shibuya eggman


入りは30ぐらい。


・ノユイ
若いスリーピースバンド、うるさいが悪くない。
金髪サウスポーギターボーカルが良い。
ギターのアルペジオ印象的。


・相谷レイナ
「お世話になりますエッグマン」で開始。
グラサンミニスカワンピルーズソックスっていでたち、
慣れてきたからあれだけど冷静に考えると異様。
新曲から開始、3曲目からショルキーでのライブ。
5曲目でグラサンをとって「トランスルーセント」「ペパーミント」。
最後もう一曲やって終了。
髪の毛を羊まとめしてるのかわいい。
今日はカウベル曲無しだったの残念でした。
ステージ前の空いた状態で最前が2人、途中から3人、って鑑賞条件だったので
クールなキラースマイルを何度ももらって死んでた。
そろそろ良くみるおっさんだな、って認知できてきてるかも、
なるべく目立たないように見てるつもりだけど人が少なすぎてどうしょうもない。


1.Let me feel
2.Sensation
3.Randomizer
4.Paradigm Savage
5.Translucent
6.Peppermint
7.403