2019 はてなダイアリーから移行しました

相谷レイナ@モナレコ

LOLIPOP
@下北沢mona records


俺いれて客10人。


林奈緒美
「こちらもお世話になります」、という挨拶からのライブ開始。
旧ミラスカの挨拶だったのかな。
カラフルなズボン、写真よりくだけて明るい感じ、かわいいのは確か。
レイナにカウベルをもらったらしい。
で、曲ですが、普通過ぎて良い曲もあるけど俺にはつまらな過ぎる。
そして関西在住のはずだけどほとんど関西イントネーションが出ない。


・相谷レイナ
また髪はツノ、肌色スボンと黒Tの装い。
ボーカルのみの曲から「センセーション」、は昨日と一緒か。
その後今日はショルキー曲からのカウベル曲の流れ。
MCでは首相銃撃にからんだ話で心を痛めているような、涙声。
そこから「トランスルーセント」は意味のある流れなのかも。
「ペパーミント」からカウベルをもう一度持って「デイドリーム」で終了でした。


セトリ
1.403
2.Sensation
3.Randomizer
4.Savage
5.Worms
6.Vanilla
7.Translucent
8.Peppermint
9.Daydream