2019 はてなダイアリーから移行しました

相谷レイナ@エッグマン

Bloom in the city vol.1
@渋谷shibuya eggman


入りは20ぐらいかな。


・Riju
ちっさい女性弾き語り。
オケも流してたような。
最後の曲だけ見れましたが特に印象なく。


ナズナ
5人組、キーボとギターの女性2人がボーカル。
パンチの強い音と声。
ファン3人がついてる感じでした。


・相谷レイナ
「お世話になりますエッグマン。よろしくお願いします。」開始。
ショルキー曲で開始。
PC台のところ、いつもぶさかわな人形置いてるの気になる。
カウベル曲をやって最後だけショルキーなしマイクだけ。
「相谷レイナでした。またお願いします。」終了。


セトリ
1.randomizer
2.daydream
3.worms
4.translucent
5.peppermint
6.403