2019 はてなダイアリーから移行しました

アイドレーター@クレアート

IDOLATERと夏、そして浴衣
@恵比寿CreAto


・IDOLATER
3分遅れぐらいで入場。
50ぐらいの入り、余裕あるので3列目までいけた。
近いとカワイさがより際立つ。
1曲目「スウィピンフリーキン」途中からでした。
中盤「not your fault」きた。
「over agein」も素晴らしい。
MCちょっと仲良さ気な感じ、安心。
でも相変わらずおくだあゆさんはニコニコしてるだけでほとんど喋らず。
その後「vapor city」このすぱらしさ。
そして定番「ダイアモンド」で締め。
なんで売れへんのやろっていう素晴らしい楽曲、歌声、ルックス。
ちょっと地味だからかな。
特典会衣装は浴衣、マジ見たかったがもっと見たいものがあるので離脱。
でも残念でした、ゆっきーとあゆちゃんの浴衣がみたかった。
ってか今日ライブ終わってすぐ帰る奴とか俺以外いたのかよ。


セトリ
1.Swipin’ Flickin’
2.まほうのカギを手に入れたら
3.キミに夢CHU♡XX
4.Laugh&Live!
5.Not your fault
6.消せない・・・
7.Over again
8.Vapor City
9.DIAMOND