2019 はてなダイアリーから移行しました

ソニックマニア@幕張メッセ

SONICMANIA
@幕張メッセ


出遅れて2000に家を出て、横浜2023東京2048着東海道線から京葉線へ4分乗り換えで
2125海浜幕張、2130にメッセついたが入場待ちで5分ほどまあでも上出来。
まだ会場内は余裕あるけどそれでもかなり入ってる状態。


Boys Noize
広いとこで見るテクノは良い。
真面目に聞かなくてもいいのも良い。
揺れて気持ち良かった。


2回目にオフィシャルバーでビール買ったときの若い男の子がめちゃくちゃ感じよくて感激した。
腹を満たすために中華そば たがやの特製中華そば1000。
特製でなくて良かったしあんまりおいしくもないフェスにしては薄目の味。
ちゃんと店で食べたらおいしいのかも知らんが。


Cornelius
人一杯、いろいろあったので少しだけ興味持ってみてみた。
が、急に良く聞こえるもんでもない。
別に良い印象に変わったわけでもなんでもない。


・Sparks
とても素敵なライブ。
お兄ちゃん「no.1 in heaven」は恒例のジャケット脱いでダンスやったりまだ動けてるけど、
歳はとったなーって印象。
弟はまだまだいけそうね。
情けないことに週明けの単独のチケットを取り損ねていて、であれば無理やりでも
幕張いくしかないってことでこうなったんだけど、来た甲斐はちゃんとあったよ。
ただし、後日談ですが、東京公演はアンコールで「Suburban Homeboy」をやったらしく、
泣くに泣けない、まあ後悔してもしょうがない。
兄弟2人とも元気で、また来てね、またやってね。


翌日仕事なので、強引にタクシー帰り、ひどい金額でした。