2019 はてなダイアリーから移行しました

相谷レイナ@モザイク

MOSAiC presents『City Lights vol.89』
@下北沢MOSAiC


ハコのドリンクのビールちっさ!
出演者考案カクテル、相谷考案は「アゲアゲフライデー華金」、って名前。
頼めんやろ、もの的にはシャンディガフ的な組み合わせなんでいけるけど、
そんな名前をおっさんがコールできるか、っていう。
(後で頼んでるおっさんいました、さすが)
なお、フロアは客15人です。


・美稀
天然キャラ売りSSWか、見てて恥ずかしい。
これもやり口っちゃあそうか。


・相谷レイナ
ピンク髪の細い女子の叩くドラム入りセット。
客にヤバい入れ墨の男が小学生低学年ぐらいの娘と来てたが相谷関連の知り合いみたい。
今日のステージ衣装は黒T、またルーズソックス、髪はツノ。
2曲目「バニラ」、カウベルを使う。
もう一曲カウベル曲があって、その後は人気曲(俺推測)コーナー。
「ペパーミント」「トランスルーセント」これで満足です。
もう一曲で終了だったか。
ドラム入るとわかりやすいけどリズムがはっきりして面白みは削がれるかもと思った。