2019 はてなダイアリーから移行しました

工藤ちゃん@スターラウンジ

Beat Happening!宇田川POP MUSIC!
@渋谷Star lounge


俺いれて12人のフロア。


・DJセルラ伊藤
「サマーニット」やってました。
ほか何曲かかけてる間に俺は酒など。


転換中SE、今日はサカサマ「スターズ」、ほんとみずほ好きだな水□。
セルラさんは出番後店のカレー食ってました。
この辺演者とハコ、主催との持ちつ持たれつの関係性とかを邪推しちゃう。
ただおいしいだけだったらすいません、性格がひねくれてるんで。


・工藤ちゃん
録音のためなんだろうが、携帯をフロアのその辺の机においてステージ戻って演奏。
そのうち盗まれたりしないのか心配。
今日は地味色ワンピでのライブ。
上のハコから音が漏れることについて、ちょっとぶつぶつ言ってたり。
この人もほんと性格が曲がってるなあと思います、だからこういう曲を
作れるんだろうけど。


セトリ
1.Cheereal
2.なっちゃん
3.メビウス
4.ニュートン
5.東京(仮)
6.他人の食卓


次のSE、「終わりから」、今日はサカサマでいってるみたい。


・Mi-II
復活したというので見てみたが2人やん。
「心配のたね」やってた。
うーん、俺にはいらないかな。