2019 はてなダイアリーから移行しました

崎山蒼志、ドスモノス@クアトロ

崎山蒼志「人間旅行 2022」
@渋谷クラブクアトロ


半分ぐらいの入り。
お目当て聞かれると思ってなくて、思わす考えてしまったが今日はドスモノスで。


Dos Monos
荘子itのギター曲からライブ開始、最初2曲はタイタンと荘子it2人のステージ。
ほぼ何言ってるかわからんのは音の問題もあるのかな。
でもそんなのは関係ないかっこよさ、鳥肌、日本語ハードコアヒップホップノイズ。
終盤に崎山蒼志ステージへ、ドスとのコラボ演奏。
これがかなりカオスでそうしくんも裏の本性をかいまみせてて、
全くキャッチーさとかは皆無で最高過ぎた。
その後またドス単体んで3曲ぐらい。
大人しかったフロアも熱が回っていい感じになってました。
55分ぐらいのライブ時間。


・崎山蒼志
弾き語りからライブ開始。
ドスモノスかっこ良かったってMCからバンドでのライブへ。
やっぱちょっと眠くなったりする時もある。
フジに続いて「嘘じゃない」、をやってくれたの良かった。
本編は45分で終了しアンコール1曲。
落ち着いた穏やかな表情の裏にある狂気はなかなか表さない。
そこにロキノンのりを被せていくファン。
崎山そうし19歳、まだ19歳、秘めた狂気をもっと全面に出してこいと思った。
終了2108。