2019 はてなダイアリーから移行しました

リューティスト@古町どんどん

古町どんどん2019秋 一日目
@新潟 古町6番町ステージ


寿司安で極上寿司とうまい日本酒をたらふく飲んでから2回目のライブへ。
さっきよりも女性客が目立ちました、なんでやろ。


RYUTist
リハーサルは上着着たまま、衣装はさっきと同じ水色メイド風。
ちなみにリハの曲はあんま知らない曲でしたレトロっぽいの。
ショールームの出囃子っぽいのからかっこよく登場。
1人ずつステージに上がって来てそれぞれの位置に立ってぱっと顔を横に向けて
ポーズ取るところいつもいいなーって思う。
ののこさんは凛々しく、ともえさんは挑戦的な表情で、みくちゃんは心持ち
笑みを称えた感じで誇らしく、むーさんは切なげに精一杯色っぽく。
「夏の魔法」で始まるぱっと明るく沸くライブの始まり。
MCから「未来のプリズム」、で次のレトロ曲は珍しい「グルーヴィドライブ」でした。
地元の女の子なのか真剣にみてる感じ悪くない、写真撮ってる子もいたし
仕事なのかな。
終盤は古町ゆかりの曲を2曲、どんどんならではという最近の関東ライブでは
絶対ないセトリ、幸せだ。
ライブ約22分。


セットリスト
SE.RYUTswing take 3
1.夏の魔法(short ver)
2.未来はプリズム
3.Groovy Drive
4.Wind Chime!!〜古町のトンネル〜(short ver)
5.古町ブギウギ通り(short ver)