2019 はてなダイアリーから移行しました

FRF2022 終了

ホテルに戻ったものの、結局その後片づけを始めて結局眠らないままバスへ。
0440の時点で既にバスは動き出してて50人ぐらいの並びでしたがすぐ乗れました。
まだレッドで音が鳴っている間に帰るのも寂しいけれど、これだと楽に帰れるのも事実。
0530越後湯沢駅到着。
新幹線の切符を買うのに並んだりしても始発には十分余裕あり。
ただし駅の土産物屋はまだ開店前で、コンビニでビールだけ買ってきて
一店だけ営業してた立ち食いそば屋で天玉そば540。
これがですねなんと信じられないぐらいくそ〇〇かった、マジでびっくりした。
0602越後湯沢発、0714東京駅着。
頭狂ってるので無駄にグランクラスに乗ったらさすがに朝イチは貸し切りでした。
東京駅でお腹が壊れてトイレ(これは天玉の生玉子かな、やっぱもう俺は生玉子食べちゃだめ)、
さらに東海道線が緊急停止で遅れて横浜着でしたが家到着は0800でした。
コンビニの寿司とビールをやってから軽く寝て、ほんとの締めは昼起きてからの
焼肉ライク、とビール。
これでフジ2022終了ですね。
再度昼寝してから目覚めて19時からは次の日のために溜まった仕事メールの処理。
メールの数は666件でした、縁起わる。
そして仕事終了は2400、お疲れ様でした。


そっかベストアクト決めなきゃね。
全体だとやっぱ3日目のモグタンかな、20年分の想いも込めて。


日別は以下。
1日目、幾何学模様、次点クラムボン
2日目、Bloodywoodかトコノマかってとこ、後はパ音
3日目、中村佳穂、後はBCNR、Altin Gun


来年こそ、ほんとのほんとにいつものフジロックで。