2019 はてなダイアリーから移行しました

NELN@サムライ

shinjukuSAMURAI pre.「CONNECT」
@新宿SAMURAI


20弱の入りでステージ前は客席と少し間を空けた状態。
立ち位置を書いてなかった気がするがなんとなくうまいこと少しずつ
間を空けて客が立つ感じ、この界隈の奴らも慣れてきたんだろうな。


ピューパ!!
手を上げてぴょんぴょんするサビのエレクトロ曲、前見た曲ですねなかなか良い。
ギターロック曲はまあまあかな。
最後はドッツの「ねぇ」カバーでした。
連続6曲?だったかな、MCは最後までなく拍手がないまま曲が進行していく感じでした。
最後に普通のMCして終了。
1人目つきの鋭い感じのメンバーの方、元サカサマの猫田さんですかやっとわかった。
つっか途中からきたヲタクが超うるさかった、イ〇ッ〇ィとかエ〇ビ〇とかいう
やつらの一味というかこの辺によくいるやつら、さすがにあれはないだろ。


・NELN
SEもいい感じ、わくわくしてくる。
新曲「ミルク」からの前半3曲、「オレンジ」でこぼれる笑顔やばいかわいい死ぬ。
みんなそれぞれかわいいけどかりんちゃんは必殺やな。
MC後、「転がる」、そして「ワンゲル」締め、素晴らしいが挨拶の歌じゃなきゃ
完璧だったのにな、なんだよ新たな挨拶の歌ってよ。
ちゃんとしてるけどまだ踊らされてる感もあるダンスとそれぞれ粗削りな個性が
出る歌も伸び代があってとても楽しみなグループです。
今日ちょっとフロアの熱がステージに反映されそうなそんな気配があった気がする。
とてもいい感じと思いました。
みたことある客がいっぱいでうざいけどまあそこはお互い様か。
夜勤2連荘の狭間に来るか迷ったけど来て良かった、やる気になります。


セトリ
1.MILK
2.スクエア
3.オレンジ
MC
4.ころがる
5.ワンダーフォーゲル