2019 はてなダイアリーから移行しました

今日の練習

ジョグ6.3km
44分49秒


8時過ぎスタート、死にかけた事故後の初走り、1カ月以上振り。
折れてはないけど多分ヒビが入ってる気がした肋骨の痛みもほぼ癒えたので
恐る恐る走ってみました。
まずは家の周り一周、ゆっくりなら行けそうだったのでいつものコースへ。
なんですが、3キロぐらいきたところでやっぱまだ肋骨完璧じゃないなという感じ。
あとは単純に久々なのと、酷暑までいかないけど夏の暑さにより赤レンガへは
向かわずにショートカット戻り。
走れるようになって良かったけど復調はまだ先やな。
今日の音楽は、BONOBOの今年のアルバム。
ベルセバに並ぶ良さ分からない過ぎるアーティスト、これ何がいいのどこ聞くの。


72.10kg、19.9%


TATTA計測
7.74km、47:34(6.08/km)