2019 はてなダイアリーから移行しました

アイドレーター@デセオ

Leo-Wonder presents.「Trinity」-due-
@渋谷SHIBUYA DESEO


夜勤からの病院からの渋谷。
朝からそこそこ入ってます。


・rin
レオワンダーの人のソロ。
石川の人らしいです。
押し付けがましいキャラとパフォーマンスで辛い。


・The Candace
4人、おしゃれかわいいかっこいい狙いって感じ。
曲調アイドルぽくないがクドい。
いろいろ気に入ったものを集めてみました的な表現です。


・あんちろちー
はるちろお休み。
ベースぶりぶり曲はかっけー。
これをもっとシリアスにやったら気に入るんだけど。


・IDOLATER
「not your fault」はないがかなりいい流れのセトリ。
伏木ゆっきーさんアニメキャラみたいなかわいさ、そして歌うま過ぎ。
こちらもとても良い。


セトリ
1.Swipin’ Flickin’
2.消せない・・・
3.Over again
4.Vapor City
5.DIAMOND


ピューパ!!
3人編成。
期待して観るとそうでもないかなって思っちゃう。
悪くはないですけど。
しがらみさんは顔の圧がすごい。