2019 はてなダイアリーから移行しました

JaccaPoP、サオリ@ロフト

EXTRA!!! supported ギュウ農フェス
@新宿LOFT


最初からそこそこ入ってる。
バーと連動のイベでスペースがあるので余裕ができて悪くない。


JaccaPoP
「サーフ」始まり、なんかやたら盛り上がる他ヲタと思しき人がいた。
曲とかは知らんそうだったが、例のなくなった人の関係かな。
ゆったりな「サーチライター」途中からビート上がるのかと思いきや
そのまま最後までゆったりのバージョン。
続いて「チェルシー」もアンビエントバージョン。
今日のミル、2つお下げとベレーでかわいい。
久々にくるりのリミックスカバー「ワールズエンズ」、いいね。
MC、「拍手嬉しい、癒される」でまた拍手。
バーからベルハー「アッチェレ」が聞こえててミルも音が気になる感じ。
ワンマンの話をしてから「スナイパー」へ。
いつもの締めでした。


セトリ
1.Surf
2.Search Lighter
3.チェルシー
4.シース
5.WORLD'S END SUPERNOVA
6.君はスナイパー
7.SAYONARAKIOKU


・Situasion
白黒の新衣装。
後半に向けて上げていくセトリ。
そこそこヲタのサイリウム上がるんですが、一色だけ見ない色があるような気がする。


・Saoriiiii
扇子から開始、「浮き世ディスコ」。
今日のフロアステージ前、ファン全員来たんではという盛況。
次は「もう一回Rave」、扇子は一曲で良い。
MC、すごい息をはあはあしながら亡くなったつまさんの話。
彼が「私の前にperfumeが好きだったので」って話に何故かウケるフロア。
一応その流れでperfumeカバー「セブンスヘヴン」。
とても良いカバー。
で、彼が好きだったdestinyの曲もやる、っていう話。
おお、って思ったがまずはちょっと前の新曲「証明」、これもいいのよとても。
からの、「I Can't」来たぞー!!!
イントロからステージ前に群がる元ファン達、これはもうやるしかないだろ。
そしてめっちゃ踊った。
そして続けて「EZ DO」わあ、デスティニー祭りじゃ!
生きてて良かった。
先週死ななくて良かった。
10年前の気持ちをフロアもきっとサオリちゃんも取り戻していたな。


セトリ
1.浮世ディスコ ・・・2022Mix
2.もう1回RAVE
MC
3.SEVENTH HEAVEN ・・・perfumeカバー
MC
4.証明
5.I can't ・・・saori@destiny
6.EZ DO DANCE ・・・saori@destiny


物販でセブンスヘヴンほしかったけど後があるし今日は混みそうなのですぐ出た。