2019 はてなダイアリーから移行しました

JaccaPoP@VARIT

天国第十回記念開催 JaccaPoP presents 天国 vol.10 二部
@六本木VaRiT.


入口でファンとタバコ吸って談笑してるサン君に遭遇。


・爆裂女子
うるさいです。
ふぁ〇く、かかって来い、ギャー!みたいな、一生懸命なだけに辛い。
ヲタク10人こんな中無言で輪になってのコールの振りだけいろいろやる。
これでリキッドワンマンやれるのか、という驚き。
1人ロリかわな子がいたけど、叫び過ぎて声枯れかけてました、大変ね。


JaccaPoP
8人ぐらいは目当て客いた感じ。
久々の「ミルキーウェイラムライダー版、初見の他のヲタクは
置いてけぼりだと思うけど、このノリ難しいアホ上げ無理やり展開は
今となっては大好き。
MCは短めにチェキの宣伝だけ。
入口でサン君としゃべってたヲタクが8枚買うことになってた。
終盤は「スナイパー」にリミックス版の「チェルシー」締め。
「スナイパー」のサビ後、ミルとステージ後ろ暗くて見えないが
サン君も同じく大きく両手を広げて掲げるところ、
高揚したフロアからも一部大きく手が上がる。
爆裂女子で騒いでたヲタクもつられて手をあげてフロア中ほどまで
出てきてたの良かったな。
暗いフロアの優しい爆音のエレクトロ、汗かいて踊って最高だった。


セトリ
1.always I
2.サーフ
3.ミルキーウェイ ラムライダーmix
MC
4.IWD
5.スナイパー
6.チェルシー remix