2019 はてなダイアリーから移行しました

春ねむり@ロフト

音楽的偶像
@新宿LOFT


70ぐらいの入り。


・春ねむり
ドルヲタを前にしてのライブ。
デコンストラクション」始まり、「あなたを離さないで」で掴み。
MC、前回のロフトではPCが止まったってことで、その挽回って話、フロアにウケてた。
早めに「キッキンザワールド」ぶち上げ、知り合いが近くにいてちょっと
気になるんだが俺もぶちあがり。
「そうぞうする」、くるくる回るダンス。
MC新宿ゴミみたいって話、これもフロアにウケてた。
意味合いとしては、ゴミみたいで落ち着くって方向、青山とか緊張しちゃうという。
「祈りだけがある」「春火燎原」で終了。
MCだけでなく、フロア前方客、知り合いにも好評でした。


・美味しい曖昧
衣装変わってた。
3曲目は新曲かな。
相変わらず振り付けも良くできてる。
さっきの緊張感あるライブから一転して楽しいかわいいで弛緩しそうだが、
ここはカッコよさとかうまさとかもあるから良い。