2019 はてなダイアリーから移行しました

大阪3日目

朝ラー後、結構ゆっくりホテルを出て宗右衛門町の喫茶店でモーニング。
その後は歩いて心斎橋の商店街をふらふら登って、淡路町のよしの寿司まで。
定休日が土日祝、月曜ならやってると思って行ったがテイクアウトだけ、らしい。
それどっかにわかるように書いて欲しいな。
しかも店の婆さん全く悪びれる感じもなく、何言うてんねんみたいな対応で、
老舗に胡坐書いてる店は嫌だねって思いました。
しょうがなくもう新大阪に戻って駅ビルで串揚げを食って昼早めの新幹線で帰京。
日曜夜にゆっくりできるのはいいけど、月曜休みの旅行帰りは気持ち的にも
なんか追われてる気がして良くないかもって気もした。