2019 はてなダイアリーから移行しました

大人はわかってくれない

よく考えたらロックリーのカップリングっちゅうか両A面だっけ、
まあなんでもいいけどこれが今年の下半期アイドルソングNo.1候補の
ただ今俺的第1位疾走中です。
スタダライトもいいし、音源化まだのフレフレ&頑張り中もいいし、
上半期No.1が仮契約を考えてもやっぱ今年はえびの年だったのだね。
今一番ライブに行きたいのはどうしたってえび。
でんぱねこ缶ベビメタといろいろ言ってるけどやっぱえび。
早いところでサンプラザ取れて良かったよマジで。
クリスマスも24日はえびでいいかもな。


ももくろちゃんオトコ祭りは、まあ一応オクとかミクシとか覗いたりはしてたけど、
なんかもういいやって感じ。
当たったら行くけど、外れたらいかない、それでいいよね。
新曲も悪くないと思うし、カップリングもそこそこだけど、
昔のようにハマリこむのはもう俺にはできないんだろうな。
なんか寂しいけど、自浄作用なのかも。


ものすっごい鬼が笑う話なんだけど、オズフェスト発表されたじゃないすか。
来年の5月の真ん中土日。
サバス、スリッペとまた微妙(失礼)なとこもってくんなあってのは
ありつつもどうせ行くんだから2日券買っとくかって思ってハッと気付いた。
宇宙の日と被るかもしれない。
10年行き続けた宇宙の日を捨てて俺はパチもんのオズフェス行くのか?
じっくり時間はあるのでゆっくり考えよう。←まだ被りが決まったわけじゃない。


マゾンナのユーフォークラブワンマン、予約忘れてたけどまだあるのかな。
夜のこの時間にかけるのはライブハウス的に辛いだろうから明日かけてみるけど、
このへんのチケットの売れ具合も全然わからん。
後、いろいろ考えもあったんだけどゲザンのタイマンライブの申し込みも
やろうか迷ってるうちに忙しくなって終わっちゃった。
まあゲザンはね、近々必ず観に行く。


今週は月曜なんか落ち着いたなあ、って思ってライブも行けて一息ついていたら
後半ガンガンいろいろ降ってきて昨日というか今朝死んだ。
ただまあ今日はもう予定が都合よく済んだのでさっさと帰ってきて酒飲んだった。
ということで20時台にはてぶ書いてるわけどす。
明日仕事します。


といいつつ明日朝っては豪華メンツのltab。
そっちはまあ多分行けるんだけど、明日あさって両方えびもあんだよな。
行きたいなあ。
今日家帰ってからめざましライブとこないだのディアフーフのライブをつべで
観てるんだけど、夏から秋になっただけで物凄い違うの、ライブが違うの。
本当に今この子達は見逃せないスピードで成長していっていて、その輝きは
今しか観れないんだぜ。
明日はともかく、あさっては仕事が早くおわったら行きますよ、柏まで。


10/29 11526歩
10/30 7287歩
10/31 6308歩
11/1 10198歩
11/2 9316歩