2019 はてなダイアリーから移行しました

2018-08-25から1日間の記事一覧

麺 甲府 ちりめん亭

甲府 ちりめん亭 甲府丸の内店 ・濃厚味噌 790 ・野菜餃子 290 ・生ビール 520 2230頃入店、大人数客が掃けたところ。 甲府の夜を満喫した最後にもう腹いっぱいでいらないのに入店。 カミさんにラーメンを頼んでもらって俺は餃子ビール。 チェーンって感じ、…

麺 山梨市 万力屋

山梨市 万力屋 山梨店 ・長浜ラーメン 600 固め ・サッポロ黒生(中) 580 ライブ中抜け、1730入店で客なし。 夜の店が開いたばっかだったのかな。 とんこつラーメンとしてしっかりうまいですが替え玉したいのを我慢。 店主も感じ良かったのでまた来年YIF来る…

購入

milco : BUDOK△N BUDOK△N 2018 物販にて購入、今日も握手してくださいと言われるサービスつき。 だから客と演者の言うことが逆笑

YIF@山梨市民会館

山梨あいどるフェスティバルvol.5 @山梨市民会館 今回ありがたいことに長いイベントの終盤に観たいところを 固めていただいてほんとありがたかった。 まだ新しくてきれいな会館の中で普通の少年が机一つにパイプ椅子 おいて受付中。 ドリンク取るけど酒は中…

山梨初日

ちょうど果物、主にぶどうがおいしい時期、甲府一泊旅行なんぞどう? ってことでカミさんものってくれて山梨へ。 まだ店が開く前ぐらいの時間帯に甲府に到着。 暑い中駅北口の新しい施設あたりを少しふらついてから南口の 鶏もつとほうとうのお店、奥藤さん…