2019 はてなダイアリーから移行しました

カルアミルク

ボンクラさんもカバーしてましたが岡村ちゃんの中で
俺が一番好きな曲。
いきなりなんで岡村ちゃんかと言うと今日AX追加公演のチケットを
引き取ってきたからなのです。
なんか当たっちゃったんだよねえ。
まあドージョーと被ってるんで他公演と交換しようかなあ、
と思ってはいるんだけど。


と、そんなこといいつつ忙し過ぎです。
先週火曜は早めに帰って木曜はデヴェンドラバンハートを自粛したものの、
水曜はお客さんとこの飲み会、金曜はロキノソ、土曜は花火にかこつけて
ももくろちゃん、日曜もももくろちゃんx2、で今日はフィッシュボーン。
しっかりやってくれたのはいいんだけど月曜から帰宅1時じゃ
もたねえなあ。
なんんて言いつつ明日はまたお客さんとこで飲み、明後日は後輩と飲み、
木曜は仕事終わったら寿町のフリーライブ、金曜夜からソニマニ〜サマソ
という流れ。
う〜ん、我ながらしんどいぞ。
はてダ書いてる場合ちゃうぞ。


後今月は来週がちょっと余裕あるけど週末はももくろちゃんよみうりランド
そして今のお客さんの最後の山場前の大事なテストが日曜。
その出来いかんでは次の週のアラバキ行きがおじゃんになります。
テメタボ次第じゃ一日だけでも行くけどね。
あそうだ、フリードミュンもあるんやった。
でさらに9月第1週はメタモとその前後にもライブ尽くし。
大丈夫かなあ、俺。


そういえば恒例のスラドミの情報を全然見てないな。
と思ってチッタのスケジュール見たら例年の第3土日が別イベントになってる。
テスタメントとアウトレイジでいいからやってくんないかな。
チッタじゃなくていいからさ。
まあその分ドージョーが3回あるので行こうとは思ってんだけどね、
何分メタルから離れて久しいので予習が追いつかん。


後あれだな、ラウパも今年は一日のみ。
トリが白蛇って、どうしようもねえなそれじゃ。
アチエネは一応観とかないといけないというのはあるんだが、
メタル復興はやっぱ道半ばにして途絶えたのか。
その割りにモトリーとか来日するし意味わからんなあ。
とりあえずセパとソウルフライはまた観たい。
頼むよエロい人。


ライブ記録もどんどん溜まる中さらにライブは目白押し、
仕事もそこそこ忙しいし、飲み会も多いってわけで去年のフジの
記録も書けてないのは自分的になんだかなんだかなんだけど、
まあしょうがない、こればっかりは気が向いた時にあんまり
頑張らずやってきます。
他でがんばらないといけないことが一杯あるんでね。