2019 はてなダイアリーから移行しました

春ねむり@JAM

JAM pre’「MAX NIGHT!!」-NISHIEIFUKU JAM 4th ANNIVERSARY-
@西永福JAM


ぜわすいこうと小田急で下北沢、途中ジャムのことを思い出したら
最初がポップしなないでだったということで急遽西永福へ行先変更。
なかなか客多くてサカサマ主催の時の人数とか比べ物にならん。


・toitoitoi
女子ボーカルの顔とキャラでちゃんと売れそうですね、頑張ってください。


・春ねむり
圧から逃げないように3列目正面待機。
ねむりさんの鋭い視線を受け止めながら見るライブ。
そうなると自然入っていけるというか、「オールドファッション」や
「キッキン」の途中がポップで気持ちいいというのも前回でよくわかったので
すんなりノリについていけて最高に世界観に浸れた。
感情高ぶるねむりさん、汗と多分涙も混じる熱演。
世界に対する姿勢の宣言、真っ直ぐに好戦的ですがすがしい。
客が多いのもあって前方はなかなかに盛り上がるフロア。
長尺のライブ、様々な感情の発露の最後は、このぶち壊したくなるような
ひどい世界で感じた、美しさ。
how beautiful life is.
感動的な「生きる」。
また感情高ぶるねむりさん、一瞬衣装で顔を覆うようなところもあり。
俺も久々に涙がちょちょぎれそうになった。
素晴らしいライブでした。
ステージ履けても鳴り止まない拍手からアンコールの拍手へ。
しばらく拍手続いてたがそういうライブじゃないよな。
あの後に出来る曲がわからない。
客電ついて終了でした。