2019 はてなダイアリーから移行しました

マニマニ@ダイブ

DIVE de IDOL #5
@渋谷SHIBUYA DIVE


西永福JAMでサカサマ買ってたんだが非常事態で繰り上がった時間には
辿り着けそうになくこちらへ当日券で来ました。


・アンダービースティー
白衣装5人。
青年館でライブやるらしい。
ってか7周年ってすごいね、熱い感じのファンがいたのはそういうことか。


マニマニ
今日のゆめさんは三つ編みおさげ。
アオイホノオ」始まりで最初から情熱的なパフォーマンスのゆめさん。
相変わらず張り付いたような薄笑顔のままイントロのキメのところで
人差し指出してるだけのかやのさんはもはや逆にウリですね。
3列目だけど4人編成でのメンバー配置の上手とはズレが極小、
つまり目が合いやすい、微笑まれる、死ぬ。
2人ずつ対照的な情熱と無感情、それが所々でぎゅっと縮まって時に
交錯しぶつかったりするダンスフォーメーションの妙。
りんさん戻るまで見れないかと思ってた「生存バイアス」もやってくれて
3日の空きの悔しさを晴らす20分でした。


セトリ
1.ホノオ
2.アパテ
3.バイアス
MC
4.あなた


そろそろゆめさんもいっつもずっと私ばっかみてるのに一回も物販来ないやつ、
と、いぶかしがっているかもな。
雨ラプは特典会行ったんだからいいだろとは思うがここマスクもしきりもないし
触ってくるらしく今は無理だなとも。
(追記.上記誤情報でマスクも仕切りもあるっぽい)