2019 はてなダイアリーから移行しました

サカサマ@JAM

Tribu pre.SUN
@西永福JAM


50ぐらいの入りってとこかな。


・SAKA-SAMA
「変身」で始まるのは結構意外な感じ。
からの今日もやります「抱えきれないわ」。
穏やかな「マリンスノー」後に中間MC、西永福に来ると好きなグループに
会えるという話とあじさいがキレイな話。
西永福の駅にきれいな紫陽花が咲いてるから見ましょう、
みずほは腹減ってたのでセブンの事しか頭になくて駅の花はみれなかった、と。
ゆったりメロウに穏やかに進んだ前半とは逆に後半は「ライトナウ」から。
そして来ました「サマードリーミン」。
最前と後方一部の客でミンミンゼミゼミを踊る、楽しい。
こっから最後に「終わりから」締めというこれまた素晴らしいライブ。
やっぱり現場じゃないとダメだな、みずほの過剰なぐらいに大きく歌う声が
身体に染み渡ります。
今日も楽しそうで好調そうで良かった。


セトリ
1.変身
2.抱えきれないわ
3.ウィンターマリンスノー
MC
4.ライトナウ
5.サマードリーミン
6.終わりから