2019 はてなダイアリーから移行しました

レイ@LOFT

RAY 2nd album『Green』Release Party!!#3
@新宿LOFT


なかなか一杯のフロア。
残念なことに新生ぬ、はキャンセル。
俺のあとにスーツ姿のチェックさん発見、大荷物だった。
既にチェックさんという名前が崩壊してる。


・airattic
かましいわ。


・SANDAL TELEPHONE
オレンジ白衣装は昨日のうるさいのみたいだがこっちは良い。
2曲目新曲キラキラミドルテンポ、良い。
小町スマイル食らって今日も死ぬ。
後半はリミックス曲。
本工みたいなイントロでMCと自己紹介入って、
リミックス版「マジックオールナイト」でラスト爽快締め。


・美味しい曖昧
今日も完璧に完璧な曖昧さん。
一筋縄でいかない楽曲、かっこよくて可愛くてアイドルなダンスとうまい歌。
強い。


・RAY
今日はポッブ寄り選曲、音響系は最後だけ、テクノ曲なしでした。
やっぱ2人だと寂しく感じる。
まのちゃん早く戻ってきて。
フラゲ日、今日だからという客も多かろう、というあたたかく熱い拍手に
ゆーあさんが喜んでました、相変わらずいい人。


チェックさんはダルフォンが一番のってた感じ。