2019 はてなダイアリーから移行しました

レイ@LOFT

RAY 2nd album『Green』Release Party!!#4
@新宿LOFT


昨日より少し少ないぐらいの入り。
それでも盛況です。


・yumegiwa last girl
こないだクレストでみた3組が前座で出るのだった。
足悪かった人と休んでた人も戻ってちゃんとフォーメーションどおりの5人ライブ。


ピューパ!!
2人、しがらみ休みなのかな。
今日はロック系楽器中心でいまいち入り込めず。
期待してみるといつもあんまりってなっちゃう。


・tipToe.
りんさん声の調子悪い。
2曲目、メンバー向かい合って円でおどるイントロの曲。
3曲目鍵盤のントロでゾクゾク。
低音で聞き取れないAメロも鬼気迫るダンスとサビも最高。
ただ今日のロフト、音のバランスがおかしくないか?って思った。


セトリ
1.SE
2.marine blue
3.Cider Aquarium
4.僕たちは息をする
5.ソーダフロート気分
6.星降る夜、君とダンスを


ロフトでは良く上手の柵の後ろから見てるんだけど、
昨日もそこにたどうも現場不慣れっぽいスーツの初老紳士。
携帯で将棋してた。


・RAY
どうだったんだっけ、帰りに記録するの忘れたのでレポなし