2019 はてなダイアリーから移行しました

レイ、クロスノ@ロフト

エクストロメ!! Valentine's Day
@新宿LOFT


結構客入ってました。


・クロスノエシス
元ビートさんゴージャスエクステ。
新曲?からだったのかな。
終盤「クロス」、ラスト「AWAKE」で締め。
徹夜明けで調子余り良くなくて最初入ってけなかったけど、
だんだん捕まれていったのはさすが。
説得力あるステージ。


セトリ
1.翼より
2.ark
3.VENOM
4.薄明
5.cross
6.awake


・代代代
ラウドかっこかわいい系な4人。
低音強いが、俺は良さがわからん。
あれだ、デジコアっていうとアタリらしいが、プロディジーだな。


・美味しい曖昧
鍵盤ロックな音楽。
宝塚なメンバーが怖いです。
そしてツインテの人はかわいい。
パフォーマンス完成度が高過ぎ。
3曲目、♪砂糖みたいなほんとのあたし、のサビ後にトントントンのリズムで
小さく3回飛ぶのとこなんかすごい凝ってるし効いてる。
中盤のインタールードはムーディージャズでステージ暗くして水分補給。
うーんすごい。


・RAY
耳栓とったからか音でかい。
まのちゃん座りパフォーマンス、前ライブ前に腰を痛めたようです。
「尊しあなたのすべてを」始まり、から「夜に泳ぐの」。
まのちゃんは上半身のみの振り付け、スタイルが良い。
新曲?、かな、曲のパフォーマンス終わって次の曲までの間に
フロアからわかるぐらいにはあはあ息をするゆーあざん。
そして次はパフュームみたいな曲。
まのちゃんの笑顔が良い、座りパフォーマンスも良い。
最後はアンダワみたいな曲でこれも素晴らしい。
自己紹介もなくさらっと終了でした。


セトリ
SE.only shallow
1.尊しあなたの全てを
2.わたし夜に泳ぐの
3.逆光
4.TEST
5.サイン