2019 はてなダイアリーから移行しました

マニマニ@スタジオW

PUNK DOLL LULLABY
@渋谷Studio W


いつからウームをスタジオWというようになったのか。
WOMB LIVEって呼んでる時もあるような、まあいいか。
生ビールがうまい。
やっぱビールうまい、ライブハウスでビール幸せ。
あと人は一杯。


・Ringwanderung
解散するグループを見てるので絶好調そうでうらやましい。
みんな歌うまいし、全体に強い。
変な歌詞は逆に売りだな、って思った。
曲を繋げて休みなしのパフォーマンス、最後にマニマニちゃんをお知らせして
さわやか退場。
来月からこっち追うか(追わない)。


マニマニ
今日のゆめさんは下ろした髪型。
いきなり「鉄」からの開始。
それよりびっくり隣にチェックさんがいた。
「ホノオ」「アパテ」とここは普通につないでMC。
終盤は「カゲフミ」からの「生存バイアス」締めでした。
クラブ音での「生存バイアス」は最高。
素晴らしいとしか言えん。
チェックさんがあやふやなフリコピするのも合わせてめちゃ良かったです。
チェックさん絶対この感じ好きでしょ。
あと、「アパテイア」の語源を確認して良かった。


セトリ
1.鉄
2.ホノオ
3.アパテイア
MC
4.カゲフミ
5.バイアス


特典会は50番目ぐらい。
りおさん特典会場所に最初に現れて人多過ぎてなかなか移動できないところ、
「うざーいっ」て普通に言ってるのマジウケる。
人多過ぎで持ち場に行けないのは確かなんだがりんさんは明るく、
こはさんは上品に、この辺性格というか育ちが現れますね。
1355ぐらいに特典会開始して、あれ、記録がここまでだ笑
「生存バイアス」はクラブ箱で映えるねって話をしたけど、
ゆめさんにはあまり響かなかったような曖昧回答だったような記憶。