2019 はてなダイアリーから移行しました

サカサマ@JAM

Tribu pre. night.
@西永福JAM


相変わらず今にも死にそうな受付の店員女性。
1920にフロア入場30弱の入り。


・THE ORGANICS
チルアウトジャジーラップユニット。
力抜けた曲の割に歌詞熱くて語りも熱い。
かわいい系と適度に落ち着いたルックス、腹だし肩出しだが下はジーパン。
狙ってるとこはわかるし悪くないがワンオクみたいな挨拶やめて。


・IDOLATER
3人編成の曲から開始。
2曲目から5人になったが新メンバーも余裕ある。
3曲目めっちゃクールでいい曲かっけーっす。
ここでハマりました。


セトリ
1.ダイアモンド ・・・3人編成
MC
2.消せない ・・・以降5人編成
3.not your fault
4.swipin' flickin
5.vapor city ・・・新曲、昨日初披露


・LYSM
オレンジ白の衣装5人。
金髪3人巨乳強調する感じの人が1人。
最初からわいわいおいおいやるのでひいてしまった。
一生懸命で勢いあってそれは悪くないんですけどね。


・グデイ
まじどうしよぅもねーなここは苦痛過ぎる。


・SAKA-SAMA
気合いはいってんなーってライブ。
MC、1日ぶりのトライブ、西永福が馴染んでるって話。
後半久々の「朝日のようにさわやかに」。
最後に最新曲の2曲を続けてやって終了。
いいライヴ、いい曲、しみじみする。


セトリ
1.君が一番かっこいいじゃん
2.ダンス
3.まいわい
MC
4.朝日
5.ESP
6.ライラック