2019 はてなダイアリーから移行しました

レイ@カットアップ

エクストロメ‼︎presents RAY×美味しい曖昧×SANDAL TELEPHONE
@渋谷 タワーレコード渋谷店B1F「CUTUP STUDIO


フリー入場いけました。


・美味しい曖昧
インタールード中に入場。
レトロジャジーな曲かっけー。
最後は曖昧のテーマみたいなのでした。
歌ダンス表情振りの小技までふくめてパフォーマンス圧巻です。


・RAY
英語曲2曲から。
最初のはライブ初披露らしい。
まのちゃん2曲座りパフォーマンス後、後は立ってライブ。
ラストサビで拳あげる合唱曲よいな(「ナイトバード」ね)、合唱はしてない。
あと可愛い振り付けの曲とアルバムの最初の印象的な曲、これも初披露でMCやって終了。
どれも楽曲すばらしくてワンマン行きたくなる。
まだチケットあるみたいだしなー。
まのちゃんスタイル良過ぎだし、もう俺はどうしたって目がそっちいっちゃう。
笑わない目のままで見つめられながら口だけ少しニコッてされたらまじ死ぬ。


セトリ
1.Gravity
2.Fading Lights
3.Rusty Days
4.ナイトバード
5.ムーンパレス