2019 はてなダイアリーから移行しました

Polyphia@DUO

polyphia JAPAN TOUR 2017
@渋谷DUO MUSIC EXCHANGE


当日券も出てたけどデュオいっぱいでした。


・Jason Richardson featuring Luke Holland
前座はリーサーXだと思ってたら、リーサーは開演前前座、
ほんとの前座はこっちだったのね。
入れ墨男のギターとドラマー、たまに歌が入るのは逆カラオケ?
クールなドヤ顔ででした。
まあなんつかテクニカルやね、ってとこ。


・Polyphia
お決まりアンコール含め一時間、客ほとんど直立不動。
この系統の盛り上がりってこんなもんなんすかね。
まあライブも下手っていうか、両翼ギターは基本手元だけ見て一心に
演奏しててつまんない。
1曲ごと真ん中の帽子が喋るけど早口で何いってんだか。
代表曲以外は意外とまったり曲も多いのね。
早くなるとただのメロスピでは。
本編最後は前座ギターのJason Richardsonさんも共演、だからなんだっていう。
途中MCでリーサーXの話してて、2階席から手をふるリーサーちゃんかわゆ。
そんなに長いライブではなかったけどおおってなったの2回ぐらいでした。
俺にはこの系統やっぱ合わないんだな。