2019 はてなダイアリーから移行しました

サカサマ@ロフト

basement minutes
@新宿LOFT


直前告知、平日、雨、組み合わせ的にも唐突な感じ、ということで
入りは散々でしたね、50いないぐらい。


・NECRONOMIDOL
5人体制、みんな黒衣装。
リッキーは後方でのってましたが時代錯誤メタル音で前と同じことやってもな、
と思ってしまった。
や、一曲イイ感じの曲もあったんだけど。


・SAKA-SAMA
最前とその後ろに5人ぐらいが1列になって後は後方っていう、実質2列しかいないフロア。
それでも今日もニコニコの2人。
みずほはライブ中にもほどけなかったぐらいしっかりした三つ編みお下げ。
ここねんがやったのかな。
「朝日」始まりで景気よく、MCではロフトが好きという話と水がうまい話。
「水の味わかりますか?」って問いかけあったり、わかんねえよ笑。
後半も「地図」で元気に再開、ラスト久々の「スターズ」。
たのしくて、うーっへいっ!でおもっきりジャンプした。
フロア他もみんな好き放題飛び跳ねたりケチャしたり、懐かしい自由な雰囲気良かった。
(声出しはなし)
そういやデ○ラ○ゴさんも今日はのってたな、サカサマ思い出したか。


セトリ
1.朝日
2.ヘヴンリーブルー
MC
3.地図
4.空耳
5.スターズ


お目当て特典で囲みチェキとのことでこの人数だし行っても良かったんだが
別会場に移動して、というのでそれはきついなとさらっと退散しました。