2019 はてなダイアリーから移行しました

NELN@ロフト

カガクハンノウ Vol.19
@新宿LOFT


・グデイ
みーまいみさん、サカサマではみたことなかったような笑顔かわゆ。
曲はメジャー的にとてもよくできてるけど、その分つまらん。
あとロフト音がいい気がする。


・NELN
SEぽわぽわ、雰囲気もぽわぽわ。
3人ですね(当たり前)。
知らん2曲と後半3曲は知ってる曲。
最後は「オレンジ」、これはいい曲。
振りつけがやっぱ悪いというか弱いと思います。
こんなん誰でもできんじゃん的な。
当初の勢いはどこへやら、こんな客が少なくなって笑顔だけど辛そう。
アイドル難しい。


セトリ
1.SUMMERY
2.デジャヴ
3.MILK
4.mimic
5.オレンジ


・EMOE
曲は悪くないんだが、やっぱ性格が良くない、曲はほんといい。
先の2組は音がメジャーなのに対して、こっちはアングラ楽曲的だけどクオリティ高い。
今さらだけど「ラレリンルンリンラン」みたいのすごいいろいろと良い。


ライブ後にカガクジッケンという名のトークコーナー。
ノーツイート案件あるかも、なんてのにつられて残って見てしまった。
俺なんでネルンからあかりちゃん抜けたか知らんのでその辺とか突っ込まないかなとか
思ってたのもあって。
ここねんはサカサマをやめたメンバーが次の居場所で今までより楽しいと嬉しい、
っていうほんとに美しい完璧な回答。
心からそう思ってるんだろうなって感じる、人柄の純粋さ、心洗われる。
一方ちょっと突っ込まれたネルン3人はぐだぐだ、これは関係が良くないとわかる。
あと今日ロフトはアルコール出してるんだけど、ネルンは飲んでる人は
特典会の接触なし、らしい。
それをライブ終わってから言ったんだとしたらちょっと厳しすぎじゃないかな。
行かないから俺はいいけど。