2019 はてなダイアリーから移行しました

サカサマ@シェルター

会心ノ一撃 主催定期公演【Head Shot vol.2】
@下北沢SHELTER


結構いっぱい。
久々にしゅーさんと会いました。
バーカン前にいて、転換時に少し話をしたけど、取締役になったらしく。
リリカオ終わったらもうライブはほぼこないような、寂しくなるな。


・Leo-Wonder
3人おいおい系。


・LiLii Kaona
解散発表後初ライブ。
いい曲、最後以外知らん曲だが良かった。
最後も良かったです。
ゆうかさんのMCも良かった。
そして、次は元気印のサカサマさん。


セトリ
0. SE-夜光雲-
1.真昼の月
2.Deracine
3.FLARE
4.涙の音色
5.Reverberation


・SAKA-SAMA
みずほのサカサマサポートメンバー終了発表後のせいか微妙に客多いような。
エイエイオーなしでかっこいいじゃんから開始。
MCでは会心さんいると安心する、的な話。
うぇーって感じの関係ではないけど、仲良しではある、というような。
後半は「ダンス」開始、「会心は続く!」のアドリブあり。
「終わりから」は泣けた、ところからラスト「スターズ」締め。


セトリ
1.君が一番かっこいいじゃん
2.空耳
3.ライラック
MC
4.ダンス
5.ESP
6.終わりから
7.スターズ


2人のサカサマも勿体ないけどリリカオは継ぐものがいないと楽曲もったいないなー。