2019 はてなダイアリーから移行しました

サカサマ@ロフト

SAKA-SAMA主催「ダンスを止めるな! vol.1」
@新宿LOFT


フロア30人いないぐらい。


・宇佐蔵べに with 朝倉みずほ
「ビッグラブ」の共演中でした。


・marble≒ marble
最前にいた5人ぐらいが下がってさらにがらん、とした状態。
そこにハデハデ元気なT中さん、腹出しがエロい。
みずほ好き話で泣くのはウケた。
そうか、彼女もベルハーチルドレンなのか。
ロフトが初めてって、この地下の更に地下でやってるT中さん奥が深い。


・小日向由衣
その後もフロア前の客足は大して戻らず。
知らん曲が2曲、それがとても良い。
情報解禁前の情報、絶対言わないで、ってロフトでの生誕イベントの話。
あと「水色」「生春巻き」「猫」とか。
ワンマンの雰囲気が肌に合わないと思って以降、すっかり足が遠のいてしまった
レジェですが、やっぱり曲はいいのあるし、相変わらず面白い人だ。


・SAKA-SAMA
最新曲ではないのにここのところほぼ必ずセトリに入る「ダンス」から開始。
今日はそのまま主催のイベント名称です。
あとはまあ最近のセトリの組み換えって感じでした。
MCではイベント「ダンスを止めるな」第一回、って話。
「可能性」の最後にみずほがこそっと変なポーズをしてた。
ずっとライブを観続けてしまう、見逃せないのがこういうとこ。


セトリ
1.ダンス
2.或る日のできごと
3.ESP
MC
4.終わりから
5.ヘヴンリーブルー
6.可能性
7.ライラック