2019 はてなダイアリーから移行しました

サカサマ@Fロフト

SAKA-SAMA 「ライラック・ランデブー / E.S.P.」 & innes 「BAD+」
合同リリースイベント
@下北沢Flowers Loft


当日券なしでびびってたが中は適度な入りでした。
無料だし雨で来るのやめた人もいたのかも。


・innes
もえなし4人。
私服悪くない、萌さんこそ見たかったが。
節子はほんとに私服だったらやばい系。
最後から3曲目と2曲めパーティなのとロックな曲慣れてきて良い。
最後の80年代ぽいのは苦手。


・SAKA-SAMA
みずほの私服ロングワンピ。
ここねんは昔の963みたいな服。
MCではここねんがリリースする新譜を売りまくり、犬にも蝶々にも
なんて話がありました。
2人同時に水を飲んで、その後今回のリリース曲を続けて披露。
最後空耳締め、穏やかな笑顔の幸せな世界。
ライラック」もスルメと思った。
そして買わずに帰ってすいません。


セトリ
1.スターズ
2.まいわい
3.ダンス
MC
4.ライラック
5.ESP
6.空耳