2019 はてなダイアリーから移行しました

レイ、シチュアシオン@ロフト

RAY 2nd album『Green』Release Party!!#2
@新宿LOFT


2015フロア到着、当日券出してるそうだが満員です。


・Situasion
難しい曲やってる途中でした。
ダークネス、ってしずくの音するのは「イベントホライズン」だっけ。
ガシガシのダンス今日も良い。
ラスト♪うらめしや、の曲、ゴリコリハードテクノ、素晴らしい。


セトリ
1.闇に関する報告書
2.教育にG
3.EVENT HORIZON→→↓
4.樹海紀行
5.JAPANESE HORROR STORY


・RAY
まのちゃん休み前ラストライブ。
イェイイェイイェイの曲からで良かった、見納め。
比較的キャッチーな曲中心のセトリ。
まのちゃんの笑顔がたくさんで良かったのでは。
「私夜に泳ぐの」、は、♪忘れなーいでねー、ってことよね。
フロアからステージに、まのちゃんに向かって延びるたくさんの手にそう思った。
多分ステージからも同じ気持ちだろう。
先週が2人編成、なんとなく気持ちがふわふわしてた感じだったのに比べてやはり違う。
こういう熱さがライブには必要と思った。
いろいろ考えたがRAY特典会のロフトバーはすでにいっぱい、
今日は特にみんなまのちゃんだろうし諦めて帰りました。
まのちゃん帰ってきてね。


セトリ
1.バタフライエフェクト
2.no title
3.GENERATION
4.Rusty Days
5.わたし夜に泳ぐの
6.ムーンパレス