2019 はてなダイアリーから移行しました

OTT

OTTセンゴ/ゴセン
@大蔵総合運動場陸上競技


夜勤の関係で今日のOTTはセンゴのみ。
これまでの駒沢ではなく大蔵総合運動場へ。
ここよく俺が仕事で言ってるとこの近くなのよね。
でも来たのは初めて、世田谷の真ん中に大きな公園と大きなスポーツ施設さすが。


1500m
速報グロスタイム 5分36秒7 1500m 第2組 3/28位


昨日も調子悪くて今日はダメだなと思いながらまあやれるだけやろうって感じの意気込み。
ペースメーカーさん、俺のペースのところは志村みきてぃ、細い、顔小さい、モデル。
これが絶妙にいいペースで引っ張ってもらえて、ラスト直線まで前引っ張ってくれてた
みきてぃを抜いてラストスパートに入ろうとしたところ、
並んだ時に左横から「がんばってくださぁぃ(はーと)!」で5秒縮まった(嘘)。
必死のラストスパートに、ゴール前で実況ってか面白がってしゃべってる西本さんが
「ラスト廣中来た、遠藤ひゅうが来た!」って言っててちょっと面白かった。
そんなこんな、おかげさまで、全然記録伸びない、センゴはもうこれ以上無理だろうって
ところから10秒ぐらい速くなりました。


にしても、みつかとみきてぃは怪しい。