2019 はてなダイアリーから移行しました

サカサマ@シェルター

小日向まお お帰り&生誕ライブ〜夢を叶えるゾウ〜
@下北沢SHELTER


入りは50ぐらいってとこ。
ちゃんまおのお帰りイベントでこれはちょっと寂しい。


・XOXO EXTREME
オープニングライブ。
知らない曲でまお入り5人編成。
ちゃんまおさん顔は整ってるのになんか三枚目にみえるのなんでやろ。


セトリ
1.birth ・・・現体制初披露


・SAKA-SAMA
「まいわい」開始。
おめでとー、と、ちゃんまおのいいとこー、の歌詞変更アドリブあり。
「時々わたし」、でもちゃんまおおめでとおかえり!のアドリブ。
ライラック」、♪まばたき~の振りのところ、みずほにこにこしててかわい。
ESP
MC、ちゃんまお復活イベントで、よく見たら誕生日も兼ねたたのか
ダブルで、ぜいたく嬉しい、みたいなこと言ってたのと、
元気印がおびやかされる、ってのもありました。
後半は「君が一番かっこいい~」からの「ダンスを~」。
いい雰囲気な盛り上がり。
無駄に悪目立ちの調子乗りがないじんわりあったかい感じ。
そして「終わりから」、素晴らしい、2人バージョン完成形。
ラストは「縦断」、みずほが「お帰りは英語でなんていうの?」とか言ってた。
最後までニッコニコ、このサカサマを前座に置くことの安定感。


セトリ
1.まいわい
2.時々わたし
3.ESP
MC
4.君が一番かっこいいじゃん
5.ダンス
6.終わりから
7.夏休み縦断


で、お祝いライブ大変申し訳ないですが、
すいません、チップみたくてすぐ抜けました。