2019 はてなダイアリーから移行しました

サカサマ@ロフトX

いちこフェス
@新高円寺LOFT X


フロアいっぱい過ぎ。
そしてツードリという無理ゲー。


・SAKA-SAMA
「日傘」始まりから笑みこぼれがち。
一転「抱えきれないわ」後に「たんぽぽ」でまたにこにこ。
これはいちこが最前の真ん中にいたからね。
MCいちこ大好きネタ。
後半、「ストロベリーチップス」から。
張り切るみずほは得意の頭叩く手拍子でジャンプジャンプ。
「終わりから」はイントロからの手拍子後に音量があがる、素晴らしい。
最後「ダンスをとめるな」、いちこは続く!、のアドリブ。
あと好きなところを言うアドリブもあり。
無限のアドリブネタが自然にステージで出てくるみずほはやっぱりすごい。


セトリ
1.恋は愛の日傘
2.抱えきれないわ
3.たんぽぽ
MC
4.ストロベリーキッス
5.終わりから
6.ダンス


せのしすたぁ
2曲目にいちこ希望の「トゥナイト」。
そして「I WANT YOU BACK」。
ラストの♪いーつもきーみがすーきさー、のキメ、ステージ2人で指さし合うはずが
ゆーたんがいちこを指したためにまおさんがキレて次の曲を止めるハプニング笑
こっちも無限のアドリブ才能すげえな。
「アイドルなんて~」後MCで8周年と解散はしないという話。
ゆーたん28歳で疲れたって話から、フロア前の客が年齢聞かれて48歳、同年代ウケた。
ラストは「ラストチューン」だね、声出せない間はイエッタイガー体操で。
声出せないのに最高かよ。