2019 はてなダイアリーから移行しました

サカサマ@ハイ

Beat Happening!高円寺3マンPOP PANIC!
@高円寺HIGH


サントリーホールを蹴って急遽ツーマンのこちらへ。
入りは30ってとこか。
ちなみに当日券も同値段で3000。
で、当日や言うてんのに予約探す受付の人。
しかも意味ないコロナ対策で名前だけ書かされる芸。


フロア入っていつも通りすぐバーへ。
生ビールを頼んだら樽をいきなり変える芸。
そんなもん開店前にやらんかいっていう。
しかも手間取ってて怖い、爆発せんやろかと心配でした。


・SAKA-SAMA
「へヴンリー」開始で、「終わりから」「可能性」「抱えきれないわ」の黄金流れ。
「可能性」でのみずほ、もはや手を振り下ろす振りでは手が地面にべったりついてる。
最後、♪あなたと~、♪これからも、で微笑むふたり。
MC、今日のライブのピンチヒッターでの出演ネタ。
おまかせ、元気印ポーズ、ほのぼのやな。
後半は「まいわい」開始、へんてこカワイイ系の流れ。
「地図」ではツーマンわっしょいのアドリブあり。


セトリ
1.ヘヴンリーブルー
2.終わりから
3.可能性
4.抱えきれないわ
MC
5.まいわい
6.時々わたし
7.地図
8.ダンス
9.ひとりぼっちの地球人


SEオジーの「クレイジートレイン」、みずぐちさんたら。


・XOXO EXTREME
代表曲連発のセトリ。
3曲までは休みなし。
MCなしでつないでからメログリコラボだった2曲。
で、狂ってる大曲へ。
最後まで素晴らしかった、楽しかった。


セトリ
1.鬱。
2.Time and tide wait for no man
3.Progressive Be-Bop
4.<水>
5.ν-Romantica
6.NEO MATRIX
7.悪魔の子守唄
8.Ride a Tiger