2019 はてなダイアリーから移行しました

チップ@DUO

iDOL not CRUISING 2022 The Get Up Girls!!!
@渋谷DUO MUSIC EXCHANGE


昨日は存在証明が打ち鳴らされなかったので今日もチップ見にきた。
ソールドってことだったけど当日券はあり(5300)。
この時点の入りは150ってとこ。


・cana÷biss
まだ生き残ってたのねDJ入り5人編成。
DJごいちー、なのか?
ヲタク舐めてた奴はまだいるのか?
熱いパフォーマンス、疲れる。
どうしても、おっさんキモって思ってんでしょ、って考えてしまう。


・tipToe.
今日も5人。
端だけど2列目だったので俺の回りのヲタにめっちゃレスきてて俺が死ぬかと。
特にりんゆうか、笑顔手ふり頷き指差し。
中盤にシリアスな曲、ハイトーンの合唱と激しい振りがフロアの熱をあげる。
MCでまたほんわか笑顔。
新メンのぼんやりしたほうは東北系の訛りが好感。
みんな好感しかないやん。
「春日和」でほんわかきゅんきゅんで終了かとおもったら明るい盛り上げ曲。
これアドリブでメンバーがステージで好きなことすることになってるみたい。
その弾ける笑顔と後半のフロアレスポンスでお前ら青春かよって思いました。
こんなとこにハマったら恥ずかしくて誰にも言えねえやべー。
今日も存在証明が打ち鳴らされなかったのでまた行くと思いますやべーまじで。


セトリ
1.SE(ないしょとーく)
2.ないしょとーく
3.Cider Aquarium
4.僕たちは息をする
5.夢日和
6.星降る夜、君とダンスを