2019 はてなダイアリーから移行しました

JaccaPoP@ギャレット

踊る私、揺れる庭先。〜椎名美友バースデー2020〜
@渋谷GARRET UDAGAWA


・WAY WAVE DJ arinco
久々美人姉妹、いい女感バチバチ、そして大人のソウル楽曲と
歌のパフォーマンスかっけー。
曲はバックDJのありんこさんという人がやってるようです。
途中から入ったので2曲ぐらいだけ見た。
ラストおっさんみたいなブルース、ゆうな作ということでしたが確かに
渋いブルース、これがまた似合うんだな。
しかしこれ多分彼氏がだいぶおっさんなんではとか思っちゃうね、うらまや。


フロアの足元のマークの位置で見るようにとのことなんですが、
入れてる人数に足元のマークの数が足りてへんのではないだろうか。


JaccaPoP
サンくん帽子被ってのっぽさんみたいでした。
本日バンドキャンプで発売したばかり、「re:alwais i」開始。
おお、そう来たかって思った。
若干久々な気がするアンビエント調の「チェルシー」から「寿司」。
ジャカ目当て客は一応前に入り込んでいたんだけどいかんせん
フロアが盛り上がる、という感じにはならず。
MCで声ありを確認するも、今更感。
つーわけで、後半「ミルtoレール」から「スナイパー」で
上げに行ったんだけど、序盤の遠慮が後を引いた形で勿体ない空気でした。
俺は「スナイパー」観れたらそれでいいんだがね。


セトリ
1.re:always I.
2.チェルシー
3.寿司
MC
4.ミルtoレイル
5.スナイパー
6.サヨナラキオク


・エレファンク庭
ちゃんと見たの久々かな、関西弁の3人だけのグループになったのよな。
「ダダ」で、スキスキ大好き、みゆう!のコール、笑顔の、みゆう良いね。
今日はみゆう生誕ということで途中ソロダンスコーナーあり。
ほぼアドリブだったということで、得意な動きがつい出ちゃうって
感じのあまりひねりはない構成でした。
ラストに「ロマンティック」、ここ歌詞はアレだけど曲はいいよなーやっぱ。
思ったよりあっけなく終わってこのあと入場時に配られた整理券的なもので
抽選会的なことが始まりそうだったのでさっと帰りました。
俺こういうの結構当たっちゃうのよ、当たってほしくない時に限って。