2019 はてなダイアリーから移行しました

眉村ちあき@Motion

ゲスバンド&工藤ちゃん企画「バンドマンと女」
@新宿Motion


眉村ちあき
1900入場、ソールドってことでしたがまだ余裕でした。
今日も眉村さんは絶好調。
今日はセクシーパンツ、って言ってスカートまくって見せてた。
(全然セクシーパンツではない)
エイプリルフールってなんだろ、適当なことを言ってたのかな。
2曲目に「お天気おねえさん」やった意外全部今年の曲、
今現在進行形のセトリ。
あいみょんの次は私だ、とか、俺はあいみょんがわからんが
この後紅白決まってたよね。
いずれにせよしんきくさい女はもうこれ以上はいらない。
例によって何度かフロアに乱入するパフォーマンス。
程よく埋まった後方まで行って工藤ちゃんを見つけて
「くどうちゃん、かわいー!」っとか叫んでました。
「ぴっころ」は最近まゆむらさんブームの観客のハモリコーラス方式で。
俺は下手だったので一番低いドッドッドーを担当。
落ちサビがコマツナナになってなくていいってのはこの頃からだっけな。
最後「ナックル」ほんと久しぶりのライブでやったー!って
みんな言わなくなったけど俺は言っちゃう。
あっと言う間の天国のような時間。


セトリ
1.東京留守番電話ップ
2.お天気お姉さん
3.荻窪選手権
4.ブラボー
5.インドのりんご屋さん
6.宇宙へ行った副作用
7.ピッコロ虫
8.本気のラブソング
9.ナックルセンス